農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【TV出るかも!笑】

7/30(土) 18:30〜19:00
青空満点レストラン

今回は八王子です!
小比企が誇るBIG BOSS。
磯沼ミルクファームさん回ですー🐄🥛
@isonuma__milkfarm

流石っす。

そんなBIG BOSSの美味しい牛乳を使った料理が出てくるのですが、
料理場面を撮影した場所が、小比企が誇るcrazy farmer。
そう!中西ファームです✌️

撮影場所の提供。笑

どうにか出演出来ないかとギリギリまで悪足掻きしたのですが。。笑
その努力が実ってるかは是非放送を確認してみて下さい!

crazy farmer達は映らなくても、大事に育て上げた野菜KISS達はしっかりと出演してると思います🍆
野菜KISS達がちゃんと爪痕残してるかも注目して下さい!

来年は場所の提供だけでなくメインで出演出来るように、
明日からしっかりと食レポの練習したいと思います。

関連記事一覧