農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

どうも、日本で最も遅いタイミングで梨泰院クラスにどハマりしてます。マサキです。
8話目まで見たのですが、長屋の圧倒的な権力にパクセロイが打ち勝てる気がしないんですが、これ誰が見た場合でもパクセロイの復讐成功するんですかね?
僕が見てる梨泰院クラスでは、多分勝てそうに無いっす。

という事で、本日は中西ファームの雑荘にて新プロジェクトの打ち合わせに参加させて頂きました🕺

今このタイミングで磯沼ミルクファーム、そしてバーゼルさんが一緒になって動かすお店とプロジェクトに中西ファームも参加する事が出来て、とても光栄です✨✨
地元の八王子を盛り上げたいという中西ファームの夢が、チームでやっていく事でさらに実現が近付き、本当にワクワクしております✨!!

足手まといにならないよう、毎日中西ファームも進化していきたいと思います!!

そのために今から出来る事は、まずは梨泰院クラスを全話見る事だと思うので、見終わったら愛の不時着を見て、それを見終わってから、本気だそうと思います。

関連記事一覧