農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

明日は、青山ファーマーズマーケットという事で、仕事終わりにPOP作りをみんなでしました。
中西ファームのPOPは段ボール手書きStyle。
最初は真面目にやってたんですが、どんどん関係無い事書いていって気付いたら、大喜利みたいになってました。

バジルを反対から読むと、ルジバ。甘い物食べ過ぎたらムシバってPOPに書いた日本初の人間となりました🕺🕺

明日は、直売会と青山ファーマーズマーケット、そしてイトーヨーカドー八王子店は絶賛八王子ウィーク!
八王子店の野菜売り場にも、沢山の野菜が並んでおります!!
是非是非よろしくお願いします🕺🕺‼︎

明日は、八王子から青山まで駆け抜けてきます。
都心に行く事に緊張は無いんですが、シンプルにびびっております。

八王子にいる時よりも身長縮んでると思います。

関連記事一覧