農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
本日は、青山ファーマーズマーケットありがとうございました😭!!!
本当に沢山の方が来て下さり、大盛況でした!!🙇‍♂️
皆様ありがとうございました!
野菜の感想など、是非聞かせて下さい!!

そして、満天青空レストランを見て下さった皆様ありがとうございました!!
本当にちょっと出させて頂きました。笑
カメラにこそ映ってなかったですが、中西ファーマーズ、カメラの外では、映りたくて映りたくて震えてました。笑

磯沼ミルクファームのお陰で、出る事が出来たのに、まさのり大先生には大感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

ただ、ちょっと出ただけなのに沢山反響を頂けました!!
次は、がっつり出てテレビの中で宮川大輔さんと絡みたいと思います🔥🔥🔥

撮影後、気さくに話してくれた宮川大輔さんとココリコさん!
めちゃくちゃ優しい方々でした😭😭😭
もっと農業頑張ります🔥🔥🔥🔥
明日も11時〜13時直売会です!
そして、イトーヨーカドー八王子店では中西ファームの野菜がお祭り状態です!
よろしくお願い致します‼︎🔥✨

関連記事一覧