農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした‼︎

シャインマスカットの盗難について、皆様たくさんのコメント頂きすみません🙇‍♂️
まだ皆様にお届け出来る量はあります!!
そして、もう盗られないよう対策します🤬
盗んだシャインマスカット、さぞ酸っぱかっただろう(まだ全然熟してない)

という事で、憤りMAXの日でしたが、お手伝いで来てくれてる秋山さん( @limone_30 )の会社からとんでもないスイカが届きまして、だいぶハッピーになりました。笑
嫌な事あっても、必ず良い事もある。そんな1日でした✨

まぁ、色々言っても取った人はインスタも見てない人だろうから、もうポジティブに発信していきます!👍

生き残ったシャインマスカットこと『八王子不死鳥シャインマスカット』
必ず、皆様のご家庭にお届け致します🔥🔥
気を取り直して、明日からもすこぶる働きます!!!!!!!!!!!

PS.泥棒は見つけ次第、中西ファームのトイレ掃除を生涯してもらいます🚽

関連記事一覧