農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【居酒屋ごこおファーマーズ営業】

ちょっと先の話ですが、夏休み最後の週末、
8/26.27.28に居酒屋ごこおでイベントします🍻
@gokoo_nf

中西ファームメンバーが居酒屋ごこおをジャックします!!

この3日間は完全に我々中西ファームメンバーのみで営業したいと思います✌️
(不安しかない。笑)

「居酒屋ごこお」改め「居酒屋中西ファーム」となります!

この日程だけのスペシャルメニューで皆さんを全力でオモテナシ!
メンバーそれぞれ一品ずつ考えて挑みます!
何作ろう🧐

料理のクオリティーよりも気合いと根性と最高のユーモアで皆さんを楽しませる事でしょう。

夏休み終盤という事で、お子様でも楽しめるよう、ちょっと縁日っぽくしたいなとも考えてます!

なかなか貴重な、完全中西ファーム営業。
是非皆さん我々のテンパってる姿を楽しんで下さい✌️

大変申し訳無いのですが、
この日程は完全予約制にさせて下さい🙏
何故なら焦るからです。笑
だいぶパニックになるので、事前に時間と人数を把握したいからです。すみません。。

本日から予約スタートさせて頂きますので、
行きたい!って方はDMで時間と人数の連絡をお願い致します!

枠が埋まり次第終了とさせて頂きます!

全然来なかったらめっちゃ恥ずかしいので、
予約頼みます!笑

一緒に夏の終わりを楽しみましょー!

関連記事一覧