農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

毎年やってる気がする。
この里芋の葉っぱを使った、
【誰が1番トトロっぽいか選手権】

里芋の葉っぱみるとついついやっちまうんですわ!
許して下せい🙏

とりあえず今年の優勝は、
1番左の
「Mr.インターン」にして「Mr.前橋」の異名を持つ高橋くんに決定。
わざわざこの大会に出場する為に、群馬の大学からインターンに来ました。

その前向きな取り組み姿勢と熱量で見事優勝。

この日の為に、先週の木曜から中西ファームに来て毎日作業を手伝いながらトトロっぽさを仕上げて調整しておりました。

優勝は決まりましたが、
トトロっぽさをクールダウンして群馬に帰りたいと、明日も作業を手伝ってくれるとの事です。

高橋くん曰く、
「インターンを通じてこの大会に出場でき、優勝までする事が出来て本当に良かった。これからも慢心する事なく、トトロ具合を磨きあげます。次の目標は連覇です。」
だそうです。

ちゃんとインターンして欲しいと思いました。

そんな「Mr.トトロっぽいチャンピオン」こと高橋くんですが、
今後群馬で古着屋をオープンするとの事!
@xiao.sonatine_from_jb
【眠っている服を誰かの手に】
をコンセプトに、回収メインの古着屋さんだそうです!

中西ファームからも、ゴッリゴリに堆肥を撒いた後の作業着をそのまま洗わず提供したいと思ってます!

群馬付近の方!
要チェックです!!

関連記事一覧