農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

昨日情報提供を求めた、
Pろしドラマデビュー作の証拠画像が届きました。
【連続ドラマW HOTEL -NEXT DOOR-(2話)】

見て下さい。
主演級の演技。
誰がどう観ても農家です。
自然な感じで農家の演技をしております。

監督の要求通り。いや、それ以上の出来でした。

言うまでもなく、一発OKでした。
Pろし的にはまだまだ演技出来ましたし、セリフ有りでも良かったのですが、
制作サイドの意向により、「カゴを持って3歩歩いてカゴを置く」のみの出演となりました。

次はハリウッドデビューだと思います。

さて、そんなアクターファーマーの中西ファームですが、
秋分の日(9/23)にトリプルマルシェに挑みます!
(端境期で野菜少ないのに攻めるタイプのファーマーです。)


【秋の日マルシェ】
9/23(金) 9:00-12:00 @陵南公園
担当:世界のPろし

【月一マルシェ】
9/23(金) 12:00- @usefulpot
担当:菅田まさき改め中西まさき

【中西ファーム直売会】
9/23(金) 11:00〜13:00 @nakanishi_farm
担当:ツィー&筋肉

以上のラインナップとなっております!
是非推しメンのいるマルシェに遊びに行って見て下さい!

野菜は少なめかもしれませんが最高のファニーをお届けしたいと思います!!

関連記事一覧