農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

あの伝説の野菜、
【八王子生姜でビール作っちゃいますー!】

贅沢。。笑
そんな贅沢ビールを作るプロジェクトが立ち上がりました!

「JR中央線沿線を盛り上げたい!」という想いを持った、
・グランデュオ立川
・nonowa
・セレオ
・JR八王子支社の社員
のメンバーで結成された、「C-Legend」。
@clegend2022

そんなビックネームチームに、ぬるりと参加させて頂く、
「おんぶに抱っこ」「棚からぼた餅」ファームで有名な中西ファーム。

今回クラウドファンディングがスタートしました!
「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」
で、
「たまのごほうびーる」
と検索するとご覧になれます!

中西ファームは、
収穫体験が出来るリターンで参加させて頂いてます!
中西ファーム感満載の写真が掲載されてます。笑



※ちなみに2枚目の写真は、このプロジェクトのポスターなのですが、
10/17から、このポスターが立川駅ホーム(1番線から6番線まで)の約40か所に張り出されるそうです。笑
立川進出。めっちゃ楽しみ。
見つけた方は写真撮って送って下さいー!

クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/611915

関連記事一覧