農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022

【イベントステージ出演者紹介】

11/6(日) 10:30〜16:30 @中西ファーム
で行われる野菜フェス!

今回はフェスを盛り上げてくれるステージパフォーマーの方々を紹介させて頂きます!


◾️ 創作和太鼓集団 打鼓音
@manabu_wadaiko
創作和太鼓集団打鼓音は、
1993年3月に活動を開始した星槎高等学校 和太鼓部「響」から生まれた、創作和太鼓集団です。
『音を見る』をテーマに、心に響く太鼓の演奏を聞いてもらいたいという気持ちを持ち続け、
多くの人々に笑顔、元気良さ、あふれるパワーを伝える事を目的としています。
今回は創作和太鼓集団打鼓音が指導しております八王子教室の生徒さんと一緒に演奏させて頂きます!
※ちなみに、大太鼓日本一決定戦で優勝してます。ガチです。

◾️ フラ・マクアウイ
アロ〜ハ🌺
小川と申します!
八王子市役所そば、清川町でフラダンスの教室を開いています。
昨年に引き続き、今年も野菜フェスに出演させて頂く事になり、大変喜んでおります。
今年はウクレレも持参し、パワーアップで踊りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします🌺
マハロ〜✌️
※ちなみに、Pろしは福島にあるハワイアンズが好きで毎年行ってます。ガチです。

◾️ 『smile』
@smile_danceschool
スペシャルニーズのある子たちのダンスチーム!!
みんなちがってみんないい!
ダンスが大好きな仲間たち!
笑顔が集まるチームsmile♡
よろしくお願いします!!
※ちなみに、きっと中西ファームメンバーも一緒に踊るでしょう。

◾️ 『&joy』
@enjoy_akiruno
あきる野で活動しているダンススクールてます!
3歳からの幼児クラスと小学生以上のクラスがあり、本日は合同でイベントに参加します!!
大人のクラスは八王子で行っています!
とにかく楽しく!!楽しく踊ることを大切に毎週練習しています!!
見にきてくださったみなさんも是非一緒にエンジョイ!してください😊
※ちなみに、中西ファームメンバーで踊り苦手なの意外と7代目です。ガチです。

◾️ 金廣真悟
@shingo_kanehiro
1983年宮崎県生まれ八王子市内在住。
日本のロックバンドであるグッドモーニングアメリカ(現在活動休止中)のVo./Gt.、Asuralbert ⅡのVo./Ba.、そしてソロ名義Shingo Kanehiroでも活動中のミュージシャン。
※ちなみに、本来畑に作った簡易のステージとかで歌ってくれる方ではないでしょう。失礼過ぎる中西ファームに対して快く参加しますよ!と言ってくれました。良い人過ぎる。

◾️中西ファーム
江戸時代から続く小比企町の農家。
生でも食べれるサラダカブがお勧め。
今年はなめこの栽培とステージパフォーマンスの合間合間のトークを盛り上げる事に挑戦!


以上となります!
カラフルラテに関しましては、現在全力で画像撮影と紹介文作成とダンスの練習をしている最中との事。
追って紹介させて頂きます🙏

太鼓ありダンスあり歌ありトークショーあり!
皆さんと最高の盛り上がりを作りたいと思います✌️

関連記事一覧