農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022

【キッチンカー&フード紹介①】

11/6(日) 10:30〜16:30 @中西ファーム
で行われる野菜フェス!

今回は遊びに来て下さる皆さんの胃袋を鷲掴みにする事間違い無し!のキッチンカー&フードを紹介させて頂きます!


◾️ seafoodmarket&珈琲市場
@sea_food.market
@coffeeichiba
八王子の北野にあります!
八王子総合卸売センター内で、
seafoodとcoffeeをメインとしたcafeをしております!
※ちなみに、去年は人気過ぎて即完売。震えるほど人気です。

◾️ASOMBROSO東京1st
@asombroso.tokyo1st
みなさまこんにちは!
アソンブロッソです。
初めて中西ファームさんにお邪魔さします!
本当に楽しみにしておりましたー!
何屋かというと…
男爵いもを使用したフライドポテト専門フードトラックです!
揚げたてカリカリホクホクのポテトを是非味わってみてください!きっと笑顔になっちゃいまよ〜。美味しくて‼︎
よろしくお願い致しまーす。
※ちなみに、全世界の子供って絶対フライドポテト好きですよね。フライドポテト嫌いな子供っているんですか?

◾️八百屋cafe和合堂
@yaoyacafe_wagoudou
港区田町で産直野菜の販売と野菜&果物を使った無添加のスムージーやドリンク、クレープを提供しております🍅
農家さんの想いと栄養たっぷり野菜がある八百屋になります✨
当日は、大人も子供も美味しく飲める国産レモンを使ったレモネードと子供大好きクレープでみなさんでフェスを楽しめたらと思います😊
※ちなみに、港区女子必見のレモネードを引っ提げて港区から参戦!港区から!

関連記事一覧