農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022

【キッチンカー&フード紹介第2段】

どんどん詳細をお届けさせて頂きます!
野菜フェス!

何度も言います!笑
11/6(日) 10:30〜16:30 @中西ファーム

お楽しみのフード紹介です!


◾️プロセスナカムラ
@purosesunakamura
2年連続2度目の出場。
去年はお子様を喜ばせる為に、お菓子とドリンクを全力販売!
今年はもっともっと子ども達の笑顔が見たいと、縁日風に駄菓子などを販売予定!
※ちなみに、今回野菜フェス開催に向けてめっちゃいろいろ助けて貰ってます。同じ小比企町の仲間です。

◾️ 純生食パン工房 HARE/PAN&高尾すみれ庵
@harepan_hachioji
@takao_sumirean
食べてわかる、こだわりの食パン。
純生食パンは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。小麦だけではなく、マーガリンまで徹底して素材を吟味いたしました。ふわっとした甘みが口の中に広がり、より美味しく食べられます。
(HARE/PAN)
昆布・帆立・椎茸のうまみがたっぷりの紅彩塩(べにさいしお)を使用したシンプルな塩おむすびです😋🧂
八王子で作っているお塩なんですよ〜!
(すみれ庵)
※ちなみに、どちらも和田食品株式会社さんが運営。ここの社長がとにかく熱い。八王子の名物社長です。

◾️小麦工房メリッサ
@1116melissa
台町で、手打ちパスタ教室と
焼き菓子製造販売&カフェの店をしている小麦工房メリッサです!
中西ファームさんから時々新鮮野菜🍠🎃🥦🥬を届けていただき、お教室やお菓子の食材に変身させています!
去年に続き、野菜フェスではお菓子の販売と、
今年は野菜フェス当日に中西さんの人参🥕を使ったニョッキのワークショップを開催いたします!
費用は一名様¥500
(レシピ付き、試食あり)
参加ご希望の方は、DMでお問い合わせくださいませ!
※ちなみに、メリッサさんイタリアやらフランスやらにガチで修行に行ってるガチ勢です。

関連記事一覧