農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日はアートDAYとなった、中西芸術ファーム🎨

畑から素晴らしい作品が続々と世に放たれていきます!

まずはこちら!
野菜フェスの垂れ幕が完成しました!笑

どーです?めっちゃ良くないですか?
「や祭」
これで、やさいって読みます!

こちらの垂れ幕。
八王子のピカソこと、
中西ファームのアートディレクター
【世界のYUKARI】
の作品となっております!
(皆さまも一度は見た事があるであろう、マハロの被り物も世界のYUKARI作品となっております。いつもありがとう🙏)

この垂れ幕、ステージ裏に垂らさせて頂きます!

ステージでパフォーマンスする方々は、「や祭」を背負って威風堂々とお願い致します。

そして、看板!
こちらも完成しましたー!
看板なんていくらあっても嬉しいですよねー!

こちら、雑荘で己書教室を開いてくれてる、
八王子の武田双雲こと、
【己書道OKUZUMI師範】
の作品となってます!
@r.santacatarina

1つは中西ファームに、もう1つはTOKYO FARM VILLAGEに設置予定です!

是非皆さんどちらの作品も実際に見に来て下さいねー✌️

関連記事一覧