農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022

【クラフトマルシェ紹介】

11/6(日) 10:30〜1630 @中西ファーム

とにかく晴れを祈るだけ。
人生でこんなに晴れて欲しいと思ったのは自分の結婚式以来です!

畑におシャンな雑貨屋さんが大集合の紹介です!
販売だけでなく、ワークショップもあるので永遠に楽しめますー!


◾️ Cat Walk-手作り革小物-
@cat_walk_w
革を使ったこれあったらいいなと思うものを作っています。
今回は牛の無着色ヌメ革に絵を書いたり、刻印したりしてキーホルダーを作るワークショップを行います。
なんと、一緒に出店するNastuRakoさんの新作ハンコも押せちゃいます!!
どんなデザインかはお楽しみに♪
大人も子供も楽しめますので、ぜひご参加ください☆

◾️ Lafeve
@lafeve1108
素材や色合わせににこだわった
バッグや布小物をお届けします。
今回は布やリボンを使った布リース作りのワークショップも開催します!
お子様から大人まで、お好きな色合わせでオリジナルのリースを一緒に作りましょう♪

◾️消しゴムはんこクリエイター&デザイナー
@natsurako
こどもから大人まで楽しんでもらえるような
ちょっぴりクセ強めの消しゴムハンコを作っています。
お野菜も入れられるマルシェバッグにお好きなハンコをペタペタしてオリジナルバッグを作って頂くワークショップや、その場で文字入れするはんこLIVEには野菜フェス限定のブロッコリーさんも復活します🥦

◾️ kuroro
@kuro07ro
日々の暮らしに静かによりそう
作品づくりをしています。
目に入るとほっとする。
空間をやさしくいろどる。
そんなお花たちをおとどけします。
ドライ・プリザーブドフラワーの作品、生花ブーケなどを作成しています。
今回は、小さなトピアリーと花かんむりのワークショップをやります。
作る楽しさ、ご一緒に。

◾️ プラスチックアクセサリー
@hundred0716
ありそうでなかったedgeの効いたデザインのアクセサリーを制作しています。
「野菜フェス」には限定お野菜アクセサリーもお持ちします。

◾️ ステンドグラス工房Drop
@stained.drop
定番アイテム のカフェシリーズや葉っぱや鳥など自然をモチーフとしたオーナメント制作しています。
今回はステンドグラスの他、少しだけドライのハーブをお持ちします🌿
どちらも、癒やしアイテムです!

◾️ fleur(フルール)手刺繍アクセサリー
@fleur87_
動物や草花、食べ物など変わった目線の作品を手刺繍で制作。
当日は、野菜多めにお持ちしますので是非お立ち寄りください。

◾️Blue*Bench(ブルーベンチ)
@blue_bench
羊毛フェルトの野鳥&鳥モチーフの布小物を製作販売。
作品のモデルさんとなる小鳥を探しながら湯殿川沿いを散歩したり、中西ファームさんとは川のトイメンにあるアトリエで制作をし、八王子市内のイベント等で販売させていただいています。今回は湯殿川をひょいと渡って野菜フェスに参加させていただきます。(ご近所の方の”そんなお店あったー?”という声が聞こてきそう💦)どうぞよろしくお願いいたします😊
ご近所の方もそうでない方も、お散歩のついでにちらりと寄ってくだされば嬉しいです。
アトリエOPEN 月~木 10時~16時


皆さんお待ちしております✌️

関連記事一覧