農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ハッピーハロウィン🎃👻

本日中西ファームに来てくれた方々ありがとうございましたー!!
お陰様でハッピーハロウィンできました✌️

準備していたお菓子も、ほぼ無理矢理押し売りの如く皆さんに配れて、
お菓子配りおじさん大満足です!

明日もまだまだハッピーハロウィン🎃
各々のご家庭でハロウィンを楽しんで下さい。

中西ファームでも、
明日まで画像の様なハロウィンの飾りをしてますので、是非観に来て下さい。
結構怖いです。笑

さて!
いよいよ野菜フェスまで1週間!!
11/6は天気も良さそうでホッとしております!

明日からは本気で野菜フェスの準備も進めていきたいと思います✌️
この1週間は野菜作りと同じくらい、フェス作りに力を入れます💪
とにかく大掃除。。笑

皆さん楽しみにしてて下さいねー!!

関連記事一覧