農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

良い天気ですねー!
11/3の文化の日って、
晴れる確率がめちゃくちゃ高いらしいですよ🌞
このまま6日の野菜フェスまで晴れて欲しい🙏

そんな野菜フェスで、
当日配布するパンフレットがこちらになります!

イベントスケジュールや出店者などが記載されてます!

更に、
「中西ファームあつめ」
という謎のスタンプラリーも。笑
当日、畑の何処かにいる中西ファームを見つけて、
「サイン下さい!」
って言ってみて下さい。

サインします。

全部あつめると笑顔になれます。笑

畑は広いです!
全力で挑んでみて下さいー💪💪

【出演者情報】
◾️カラフルラテ(キッズダンス)
小学生のダンス大好き仲良しダンスチームです!
3度の飯よりダンスが好き。
今回踊る振り付けは自分達で考えたそうです!
皆さん応援宜しくお願い致します😊

関連記事一覧