農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【野菜フェス2022開会宣言】

こちら伝説の1日がスタートした瞬間です!
是非音量を上げてご覧下さい。
※結構音量上げると7代目のツッコミも聞こえます

たぶんですが、
野菜フェス1日を通して1番皆んながポカンとした瞬間だったと思います。

この後のステージパフォーマーの方々の最高のパフォーマンスのお陰で、
皆さんの脳内からこの「野菜フェス開会宣言」の記憶が消失した事を心より感謝申し上げます。

そして最高のタイミングで音楽を流して、
皆さんの心がシベリア状態になる前に爆音でフォローしてくれた、音響のオクさん。
@09well
この場を借りて感謝申し上げます。
プロの仕事すぎる。笑

とにかく楽しかったなー!!
この後、オープニングアクトのフル尺バージョンも上げますのでお楽しみにー!!

https://www.instagram.com/reel/Ckp_QnSj7Va/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

関連記事一覧