農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

改めまして。

【野菜フェス2022】
にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

皆さんに楽しんで頂きたい!と、気合を入れて準備などを進めて来ましたが、
想像以上の来場人数でして、
せっかく楽しみに歩いて来て下さったのに、売り切れなどでがっかりさせちゃった方々。
大変申し訳ありませんでした😭

来年は早めに「野菜フェス2023実行委員会」を発足し、今年の反省を活かして、より良いフェスになるよう準備を進めていきたいと思ってます!

中西ファーム同様、
何十年何百年と続き、沢山の方々に愛されるフェスになるよう、皆さんと一緒に育てていきたいと思います!

今後とも是非ご協力宜しくお願い致します!

関連記事一覧