農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

夏くらいから中西ファームで研修兼お手伝いをしてくれてた、スーパー理系ウーマンこと中園さん。

本日中西ファームラストDAYでした😭

農業者になる!
と心に決め、幸か不幸か中西ファームに辿り着いてしまった中園ウーマン。笑

クソ暑い中しゃがみながら、
永遠にオクラを収穫していた頃を懐かしく感じます。

平塚で就農準備をするという事で、小比企町から旅立って行きました!!

真面目で真っ直ぐで行動力があり実はめっちゃ不器用な中園さん!
平塚行っても中西ファーム魂を忘れずに頑張って下さい!!
中西ファームは全力で応援します✌️

そして平塚に住んでる皆様。
今後発足する中園ファームを是非とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

ps.中園さんへ。
何かあったらいつでも頼って下さい。そしていつでも中西ファームに帰って来て下さい。笑
ファイト💪

関連記事一覧