農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

農家的ビフォーアフター!

年末の繁忙期に向けてリニューアルを進めていたごこお。
@gokoo_nf

メニューを変え、
体制を整えて、
最後に内装をちょっとイジってみましたー✌️
相変わらずのほぼ自作。笑
得意の文化祭ワイワイスタイルで内装リニューアル完了!

ファーマー感出そうと思っていたのですが、
気付いたらアジアンリゾートチックになってました。笑

だいぶ明るくなり、
居心地もかなり良くなりました!

この感じで、
ゴリゴリの和食寄りの野菜料理出します。
本日に至ってはBGMをレゲエにしてしまいました。。笑

いろいろ迷子ですが、
中西ファームの野菜を何処よりも贅沢に食べれる飲食店となっております!

是非遊びに来て下さいー!

関連記事一覧