農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本格的に冬突入ですかねー!
今日だけで「寒い〜」っ802回言いました。。

小比企町シベリアシーズン到来です。

そんな寒空の下、
本日は中西ファーム名物の「もぐもぐタイム」が大盛り上がり!

この時間とランチタイムに命を掛けている、池ちゃん。笑
@secondotarou

本日は自分で作ったピーナッツを自分でピーナッツバターに加工して自分でトースト焼いて皆んなに振る舞ってくれました!

これがうめーうめー!!
最高過ぎる!
永遠に食べれるやつでした。

来年は、
池ちゃんと一緒に本格的に加工品をやりたいと思ってますー!

※池ちゃんは本当に料理がお上手です。
噂によると、八王子でピザ屋とカフェやってるそうです。
@k8delis

関連記事一覧