農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

本日、12月2日は中西ファーム代表の誕生日✨✨🎂
65歳になりました!!
おめでとうございます🙌

代表の生き様が、今の中西ファームを作りました!!
若いメンバーで様々なチャレンジをしているのも、全て代表が後ろからサポートしてくれるからです!

中西ファームにおいての森保監督が代表です。
中西ファームにおいてのが前田大然がタカちゃん。
中西ファームにおいての堂安がPろし君。
中西ファームにおいてのブラボーことタカマツさん。
中西ファームにおいての菅田ことマサキ。

絶妙なバランスで中西ファームは進んでいます。
今、仲良く楽しく働けているのも、代表のお陰です🙇‍♂️

もし、直売会などで見かけたら、誕生日おめでとうと言ってあげて下さい。笑
めちゃくちゃ喜ぶはずです🫡笑

PS.12月突入し、12月っぽい激動の日々が始まりました!年末まで突っ走ります🕺

関連記事一覧