農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

明日23日~25日まで、はちまるステーションにて『八王子野菜の和風ごろごろグラパン』が限定販売されます!!✨
毎日数量限定になります!
( @hachimaru_station )

クリスマスコラボレーション企画として、いなこっぺさん( @ina_coupe )と中西ファームがコラボ致しました😊

これカットすると、中にぎっしりグラタンソースと、絶妙な焼き加減の美味しい野菜が入っております!😊
頂いて食べたのですが、美味いの向こう側、天国うまピヨモード出ちゃってました🐥🐤笑

天国うまピヨモードは、人生で初めて使った言葉なのですが、気に入ったので今後も使っていきたいと思います!笑

何度も言ってしまいますが、数量限定なので毎日売り切れ次第終了です!
10時はちまるステーション開店となりますので、よろしくお願いします✨🐥

パン×野菜!
大満足の1品になってます!!
野菜の旨味を最大限に出してくれたグラパン!!!✨
期待して食べても、その期待を上回るうまピヨです🙌
是非食べてみてください🫡🫡

関連記事一覧