農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日の風は全てのやる気と気力を奪うレベルでしたね。。
心折れそうでした。

ちょっと気が早いのですが、
そろそろMerryのChristmasですねー!
今日くらいからワクワクして来ますよね!

皆さんはサンタさんに何のプレゼントをお願いしましたか?
中西ファームメンバーは、
UNIQLOの超極暖
を本気でお願いしました。
UNIQLOフィンランド店がある事を祈る限りです。

サンタ的に
UNIQLOの超極暖
が難しいのなら、
ワークマンのボア防風リバーシブルフーディー
が良いです。
流石にワークマンならフィンランド店あると思います。

サンタさん!!!
お願いします!!!
それ着て年末商戦乗り切りたいです!

※全くクリスマスとは関係ないですが、里芋根切り機で里芋の根切りをしている動画をクリスマスバージョンにしてみました。里芋がプレゼントみたいになった。

関連記事一覧