農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

明けましておめでとう御座います㊗️

年末年始の投稿を続けようと思ってましたが、
ガッツリ皆んな体調を崩しまして(コロナでなく多分風邪もしくは疲労)全く投稿出来なかった事をお詫び申し上げます。。

本日から2023中西ファームスタートしました!!
またこっからインスタグラマーファーマーとして頑張ります✌️✌️

早速、Pろしandタカは木更津へ出張農園へGO!!
只今木更津に居ます。

新年会も兼ねて一杯やらせて頂きましたー!

まだまだ正月ボケの中西ファームですが、日本一のエンターテイナーファーマーになる様今年も張り切ります!

皆さん一緒に楽しんで下さい😆

関連記事一覧