農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺

年明け最初の直売会!ありがとうございました!🥕
日本語と英語の飛び交うインターナショナルファーム。
どうもイングリッシュ中西です🚀

僕マサキ、体調を崩し、すっかり寝正月を過ごしてしまったので、まぁ体が動かない。
脳は頑張ろう!ってなっても、体が完全にハッピーニューイヤーしちゃってます。

正月休み体調崩したら、お正月自動延長する法律を本日付けでオバマ元大統領にメッセンジャーで提出致しました。
お正月に寄り添った政治。
体調崩してしまった方共に歩む政治。
小さな声を大きなハッピーニューイヤーに。
そんな政治を、オバマさんに進めてもらいたいと思います。

僕は、12月30日振りのインスタ更新になるので、募り募った思いが本日の更新に出てしまいました。
ずっと何言ってるのか分からない方。
2023年の中西ファームインスタは、このくらい変な更新をしていきます。

PS.意味不明の内容を更新した日は、何にも起きなかった日に出がちです。
タカマツィーさんとの2人っきりの中西ファーム,,,
なんにも起きなかった。笑

関連記事一覧