農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
八王子夢街道駅伝に向けて、マサキ&タカちゃんはがっちり走り込んでます🔥
※昨日の更新にあるようPろし君は、やっとランニングシューズを手に入れました😂今まで謎の軽い靴しか持っていないというストロングランニングマンP。

タカマツさんは、年始の咳風邪が長引き、まだ練習出来てないという緊急事態。笑
タカマツさんが間に合わない可能性があるので、補欠登録の代表65歳が走り込みを始めました😂
65歳とは思えないペースで走ってて、30歳息子として負けられない戦いがチーム内で起きていきそうです。

夕方、八王子みなみ野を酷い形相で中西ファーマーズが走ってると思うので、見掛けたら見なかったフリして下さい。
4kmを、既に20kmくらい走ってる人の顔で走るタイプの農家です。🫡

あと1ヶ月!走り込みあるのみです🔥

そして、先日の休み、中西ファームゴルフ部で厚木に行ってきました🏌️
お手伝いで来て頂いてるトップオブトップアキヤマさん、忘年会ハシゴのアイリちゃん、熱血ナカシマ先生、仏のカブタケさん、ドクターイワモトさん!
11月から始めて、初の本コース!最高に楽しかったです😊😊
僕マサキは、中西ファーム駅伝部と、中西ファームゴルフ部を兼部してるので、めちゃくちゃ動ける体出来上がってきてます😎

関連記事一覧