農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🧊

極寒。
冷凍食品は、普段からこんな寒さの中、冷凍されてると思うと、大変気の毒です。

来世は、冷凍されているエビにだけは、なりたくないと思った1日でした🧊

そんな中、拓殖大の生徒さん達が、ちゃんこ鍋とBBQで焼いた肉とソーセージを振る舞ってくれて、冷凍農家達の心は無事解凍されました⛄️
めちゃくちゃ美味しかったです😭
ありがとうございました!🙇‍♂️

そして、そして!
明日は昼めし旅の放送が12時〜あります🎥
とにかくボケず、真面目に写ってるはずです。笑

再放送含めると、今回で、7回目の昼めし旅出演😂
7回出てても、当日はナーバスでナーバスで。笑
なんか1発かまそう!と、大人しくしよう。の狭間で溺れそうになりました。
明日の放送、皆様お楽しみに🙌

関連記事一覧