農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

日お疲れ様でした✨

本日はエシカルベジタブルス( @ethivegehachioji )のサエグサさんが退職されるとの事で、中西ファーム最終日でした😭😭
エシベジさんが創設して、1年半ほど毎週金曜日に中西ファームに来てくれていました!

いやーーー寂しいっす😭😭
エシベジさん皆さんがそうなんですが、サエグサさんも、とにかく中西ファームを応援してくれていて、お手伝いで来てくれてる感覚では無く、もっと深い繋がりのように感じていました。。
もう色んな思い出があり過ぎて、胸が苦しくなる1日でした😭

代表のワタナベさんを始め、エシベジさんに週末の中西ファームは支えられております。

サエグサさん、そして息子のカッちゃんの未来を中西ファームは心から応援してます🔥🔥
またいつでも、中西ファームに遊びに来て下さい🙌
それまで、面白い事やり続けていますね✨
サエグサさんお疲れ様でした!!!!

関連記事一覧