農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【外見じゃない!中身で勝負だ!】

大量のニンジンを収穫してると、結構な確率でおもしろニンジンと遭遇します🥕

今回も足を組んでるニンジンさんとこんにちわ。
二股とかはよく見るのですが、何だかリアルでユーモラス。

そんな足組みニンジン。
最近ハマっている乾燥野菜にしたらどうなるのか?
気になってしまい、速攻乾燥ルームへGO!
いってらっしゃい!!

数時間後、、、



ごめんよ。。
ほんとごめんよ。
そんなつもりでは無かったのよ。

玉手箱を開けた浦島太郎状態に。
一瞬にして老いが。。

胸が痛くなりましたが、
責任持ってしっかりと味あわせて頂きます。

何とビックリ!!
すっごく甘くて美味しい!!
まるで干し柿!!

やるやん!
流石やん!

人は見かけによらないと言いますが、ニンジン界でも同じでした。

外見だけじゃなく、中身で勝負するべきですね!

中西ファームも若さだけで無く、味のあるファーマーになれるよう、日々乾燥したいと思います🫡

関連記事一覧