農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏃🏃

農業、ランニング、睡眠、ランニング、農業。
ランニングのメリーゴーランドこと、中西ファームです🏃🏃

先日、磯沼ミルクファームのシュウヘイさんに、写真集みたいな1枚を撮って貰いました。
明日、これ持って菅田将暉の事務所にご挨拶行きたいと思います🚜
農家のインスタなのに、農業の更新全然しない。でお馴染みの中西ファームですが、一応見えてない所で農業の方やらせてもろてます。笑

とにかく勇ましい目で、横見てますが、確かNetflixの First Loveの最終話見てる時もこの眼差しで、晴道の事応援してました。

見てない方もいると思うので、ネタバレしないよう言うと、もう宇多田×満島+佐藤=You are always gonna be my loveなんす。

ちょっと脱線しちゃったので、話し戻すと、ランニングの時にはヒートテック着ない方が良いみたいです。

関連記事一覧