農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏃🏃

端境期で野菜の量が減ってるのですが、その分ランニングの量が増えてるので、体の疲労感的には12月くらいハードな月になっております😂

野菜が減ってる。という焦りが毎年端境期ではあったのですが、今は駅伝を制限時間内にゴールしなくては。という焦りのが勝ってます。笑

当日結果出なかったらどうしようと。
中学の期末テスト、技術と家庭はノリで分かるっしょ!って思ってノー勉で攻めたら、技術と家庭こそ、勉強してないと何も分からないタイプの教科。ってテスト当日に気付いて、頭真っ白になった中2オレ。

駅伝当日のテンションで!って思うほど、甘い戦いじゃないと言い聞かせて走り込んでます。笑

畑の方は、種蒔きも始まり、そろそろハウスのとうもろこしの種も蒔き出します🌽
87日収穫の恵スター。タカちゃんの誕生日が8月7日なので、この品種を選びました。
※諸説あります

関連記事一覧