農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏃

駅伝を走る区間走者をお知らせ致します。

第1区 スタートダッシュPろし
(5.2km)

第2区 山登りマサキ
(6km)

第3区 アップダウンたか(5.8km)

第4区 代表Sixty Five65
(3.5km)

救護 ヘルスケアタカマツィー

です!🔥🔥タカマツィーさんは、風邪が治った練習初日で、膝痛めてフィニりました🦵笑
よって、補欠の65歳代表がアンカーを走る事に…😂😂

足切りの時間があるので、1区、2区、3区で、1秒でも早く走り、絶対に4区の代表に襷を繋げたいと思います🔥

65歳代表も、ここ数週間、めちゃくちゃ走り込んでます😂心配になるくらい練習してます。笑

走るコースを写真に載せたので、お近くの方は是非見に来て頂けたらと思います!🙇‍♂️🙇‍♂️

さぁ、あと1週間!
駅伝のゴールの先には一体どんな野菜があるのか。
それは、葉物野菜なのか根菜なのか。
僕は、金色に輝いたルッコラがゴールの先にあるんじゃないかと思ってます。
それも全てゴールしたら明らかになるでしょう。。

中西ファーム #駅伝を走る農家 #八王子を盛り上げたい

関連記事一覧