農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🥕

中西ファームJr.のK君!
毎週土日、朝から夕方まで一緒に働いています😭小学4年生、あっぱれです!!!✨
それがかれこれ、もう1年以上、未来の農業を担うリトルファーマーが小比企に爆誕してます🔥
15年後、K君が一体どんな青年になってるのか!中西ファーマーズ楽しみです😁

2枚目の写真は、ビビ!
ビビも中西ファームに小3からお手伝いで来てくれていて、もう9年経ちついに高校卒業し今年4月に農大に入学予定!

K君と同じ小3から畑に興味を持った少年ビビが、今年から農大ビビに…笑
K君、そしてビビの成長、人生とは面白い事の連続ですわ🔥✨✨

ビビは、夢街道駅伝もチーム中西ファームとして、サポートで入ってくれます🔥
K君も、応援に来てくれるという事で、当日は立派な農家の走りをK君に見せたいと思います!!笑

心洗われる1日でした!

関連記事一覧