農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌
夢街道駅伝、無事にゴール出来ました😭
沿道からの中西ファーム応援、本当に力になりました🙇‍♂️
しんどくて、何度も何度も心が折れそうになったのですが、応援のお陰で走り抜けられました!!

沢山の方のサポートがあり、ファーマーズ走る事が出来ました🏃
サポートしてくれた皆様もありがとうございました🙇‍♂️

みんなで襷を継いだゴールの先にあったのは、絆と感動と関節痛でした!笑
心から駅伝に挑戦して良かったと今は思います😭😭
これからも、楽しい事をやり続ける農家でありたいと思います🔥
そして、来年!!
夢街道駅伝また挑戦します‼︎
1年かけて仕上げて、来年は完走目標では無く、高い順位を目指します🏃!

新記録で優勝した中央大学おめでとうございます!
来年は背中にびったりついてきます。笑

沢山の応援ありがとうございました!!✨✨
この前の投稿の駅伝動画、是非見て下さい😊

中西ファーム #八王子夢街道駅伝 #走る #ランニングハマりました #八王子を盛り上げたい 

関連記事一覧