農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

今年の中西ファームの春作は、レタス推し🥬
リーフレタス、ロメインレタス、そして『茎レタス』

茎レタスは去年作って、めちゃくちゃ美味しくて、出荷したら5日で出荷が終わったという、作る量間違えた系農家だったので、今年は分厚く茎レタス作ってます🥬

味は、ほろ苦い枝豆といった感じで、まさにほろ苦い枝豆って感じです。
今年は、沢山の方に食べて頂けると思います!
3年後の中西ファームは、茎レタスとシャインマスカットとキクラゲしかやってないんじゃないか。と思うくらい茎レタスに夢中です。笑

5月末か、6月頃に出荷出来ると思います🙌
珍しく農業の事を更新したので、どうしちゃったんだ!と思われるかもしれませんが、どうもしちゃってないので、安心して下さい。笑

あと、3月21日(火祝)と25日(土)の直売会、諸事情によりお休みになります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
また近付いて来たら、インスタにて更新します🙇‍♂️26日(日)は、通常で直売会開催です🙌✨よろしくお願いします!

関連記事一覧