農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍇

シャインマスカットの作業をしていたら、通りかかった近所の方からシャインマスカットの剪定枝で作ったバックをプレゼントしてもらいました!!😭

感動✨✨

切ったいらない枝をあげたら、凄く喜んでくれてて、それがこんな形になり戻ってくるとは😭
平和な世界になるために必要なのは『愛と思いやりとマスカットの枝』でしたわ。笑

これを見て、来年はシャインマスカットの剪定枝で、リースやバック作りをイベントでやりたいと思いました🙌
来年の1月必ず開催すると、小比企町に今誓います✋

春の暖かさで、花粉がお祭り騒ぎになって、くしゃみがミリオンヒットしちゃってる毎日ですが、暖かいというだけで、もう素晴らしいです✨
今年も無事に冬を越えた。皆様へ。
春、楽しみましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

中西ファーム #春を楽しむ農家 #春って漢字は良い感じ #春はみんなを笑顔とくしゃみ顔にする #桜 #農家 

関連記事一覧