農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

とんでもなく懐かしい写真が出て来ました…。
5代目のおじいちゃん、そして4代目のひいおじいちゃんが映った、80年前の写真…🙄
びっくりしました!!!

そして、80年前の写真が残ってる中西家の保存力の高さにあっぱれ!!

ひいおじいちゃん、おじいちゃんが描いていた農園とは良い意味で違った農園になってるんじゃないかと、7代目思います。

4代目、5代目の積み上げて来た土地で、はしゃがせてもろてます。笑

写真だけ見ると、大バカ息子誕生してしまった感出てますが、誠実にお仕事には取り組んでいます。笑
先祖の皆様、ご安心下さい😂🚴


中西ファーム #八王子 #小比企 #7代目の大はしゃぎ #80年前の写真 

関連記事一覧