農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

TVに出たはずのデコボココンビでお送りした本日の中西ファーム。
「TV観ました!」
っていう声掛けを期待していたのですが、一切無かったです。

八王子市民はシャイで奥手なのかな?
全然声掛けてくれていーんだよ。

サインだって写真だって何だって対応するよ。

そんな中西ファーム。
今週は、
【ワーオ!ベストだねー!クールにジャガイモ植え付けしてるじゃん!2023in小比企(略してWBC2023)】
が開催されます!

要は今週中にジャガイモ植え付けます。

ヌートバー並みに積極的にマルチを張る高松くん。
近藤並みの選球眼で良い種芋を見極めるまさき。
大谷並みの規格外のパワーで植え付けるたか。
村上並みのメンタルで土をかけるPろし。
そして、栗山監督並みの指示を出す代表。

そんな中西JAPANでWBC2023in小比企を戦い抜きたいと思います。

関連記事一覧