農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

昨日作業が順調です!って言ってた自分に喝を入れたいくらい、本日何もかもが上手くいかない1日でした😂

中西ファームの1日の作業予定があり、それを各々が実行していくのですが、写真でも分かるようにタカマツィーさんは、全てが予定通りいったサンシャインビックスマイル😆

続いて2枚目、やる事なす事、全部上手くいかなかったトイレクリーニングまさき。

2ヶ月に1回くらい、全ての歯車狂う日があるのですが、今日でした。笑
これの方が良い!と思って実行した作業が、全部違う。という我が目を疑う、夢見たいな日でして…今お風呂に入りながら振り返ってるのですが、まぁ~センセーショナルな日でしたね。笑

基本的にポジティブなんですが、あまりにも上手くいかないので『今日何にも上手くいかない日だ』っと代表に言ったら『今日はやるなって事』
全米が痺れましたね、、。笑
悩みは意外とシンプルな言葉で解決したりしますわ🤣

上手くいかなかった日の翌日は結構上手くいく日だったりもするので、明日はきっと良い日になるでしょ〜♪♪♪

関連記事一覧