農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌸

先週の中西ファームJr.とのめちゃくちゃ良い写真✨✨
タカマツィーさんが撮ってくれました。プロの方が撮ってるやん。ってくらいのクオリティ。笑

ジャニーズJr.的な感じで、中西ファームJr.と呼んでしまってますが、いつかはこの4人で東京ドームのステージで、ほうれん草の枯れっ葉取りしたいと思ってます。

毎週土日に来てくれる3人!
K君は1年半、T君、Aちゃんは4ヶ月!
もうめちゃくちゃ農業出来るようになってます😂
イトーヨーカドーに並んでる野菜は、キッズ達が袋詰めしてくれた野菜が多いです!🙌

小学4年生と、小学24年生の僕は、まぁ話しが合う。
同じ小学生という事もあり、年の差を感じさせないテンションとノリで会話してます。

この前は、小4のK君と2時間くらい恋バナしながら、ニンニクの草取りしました😂😂😂😂

中西ファーム #八王子 #小比企 #小学生農家 #地域のみんなに助けられてます 

関連記事一覧