農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

物の提供はもちろんのこと、
経験や体験を提供することもスーパー大事にしている中西ファーム✌️

昨日に引き続き本日も収穫体験をさせて頂きましたー!

そしてそして!
明日は、
市場でお馴染みの豊洲にて、出張農園させて頂きますー🚜

【スマートタウン豊洲】
に、
【ベジタブルシティー小比企】
の土を持ち込み、擬似畑を作り、収穫体験を行います!

豊洲で、
ケールと株ネギの収穫体験が出来るんです!
更に!
サラダ菜系の野菜の種まきも出来ちゃいます!豊洲で。

楽しく農業に触れられる場所を作れたらなと思います😁
明日は豊洲でお持ちしておりまーす!


※明日、本拠地の小比企町での直売会は、諸事情によりお休みさせて頂きます🙏
近々皆さんに楽しいご報告が出来ると思いますので楽しみにしていて下さい🙇‍♂️

関連記事一覧