農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🌸

10月からずっと中西ファームにお手伝いで来てくれていたナカシマ先生の送別会でした🥲
4月から岡山の大学への就職が決まり、中西ファームを卒業します😭

寂しいです🥲
ずっと教員をして来たナカシマ先生。
尊敬出来る素晴らしい方で、一緒に半年間農業が出来て楽しかったです!!

中西ファームジャンパーに、人参治彦🥕と刺繍を入れてプレゼントしました!笑
サードライフは、岡山県!中々会えなくはなってしまいますが、ナカシマ先生を応援し続けます!!!

先生が楽しそうにしてる姿を見て、元気になったのですが、時間が経つとまた寂しさが出てきます。。
大学の先生を勤め上げたら、また中西ファームに戻って来てもらいます。笑
何歳になっても大丈夫なので、先生には戻って来てもらいます。笑

明日が最終日なので、笑顔で送り出したいと思います🫡
ビバ中島先生!!

中西ファーム #剣道8段ナカシマ先生 #最高の半年間でした 

関連記事一覧