農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!🧑‍🌾

左から、竹目、シロップターミネーター目、野比のび太メガネ外し目です!👀

世の中の様々な目を、表現させて頂きました。
サランラップ目と、銀食器目は不採用となりました🙇‍♂️期待されてた皆様、大変申し訳ございません。

インスタ用の写真を撮り忘れて、急遽、目シリーズ思い付き、撮るために試行錯誤した仕事終わり40分。
よう、このクオリティまで持って来れましたわ。笑

野比のび太目(ガムテープ目)は、数多のまつ毛が犠牲になりました👩‍🦲

という訳で、本日は直売会お休みさせて頂きました🙇‍♂️
お休みして何してたか。それに関しての回答は、差し控えさせて頂きます。
(なんで)
なんか理由があるのだろう。と思っての、なんの理由も無いっていう、オカルトパターンもあると思います。笑

明日は、直売会ありますので皆様お待ちしてます🙌✨
中西ファームに、桜の木は無いのですが桃の木があるので、桃の木が桜っぽく咲いてるので、是非お花見直売会して下さい🍑🍑
とは言いつつ、大雨っぽいので、無理はしないで下さい。笑

中西ファーム #竹目 #野比のび太メガネ外し目#シロップターミネーター目 #小比企 #農家目 

関連記事一覧