農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

懐かしい写真シリーズ。

200年の歴史を持つ中西ファーム!(正式には218年)

母屋を掃除すると出るわ出るわ、
年期の入った代物が。

昔の写真も結構出てきます!
今回出てきたのは6代目の若かりし頃の中西ファーム!
(きっと当時は中西農園)

若い!笑
そして今では考えられないくらいの大根の出荷量🤣
凄い!!
当時多分ですが、
八王子で販売していた刺身のパックのツマは全て中西ファームの大根だったと思います。

今も昔も八王子市民の胃袋を支えている中西ファーム。

6代目の笑顔が物語る様に、
今後も笑顔の絶えないファームにしていきたいと思いました😁

そして尋常じゃない量の大根を作っていた先代達を改めてビックリスペクトしたいと思います✌️✌️

我々も200年後くらいの中西ファーム14〜16代目くらいの代表にリスペクトされる様、日々面白インスタの更新が出来るよう努力します🫡

関連記事一覧