農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

ここ1週間、農家じゃない日々を過ごしバタバタしてまして、出荷を止めて頂いたりと、取引先の皆様にはご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️!!
明日から通常の農業エブリデイが戻って来ます🙌🌸
ここ1週間の出来事を、報告するのは冬頃になってしまうのですが、めちゃくちゃ楽しみに待って頂けたらと思います!!🫡

空いてるスペースで出来る事という訳で、ひたすら長ネギの種蒔きをしていました🧑‍🌾
ネギの播種機を買ったので、春休みに入り、ファーマーモードになった姪っ子達と蒔きまくりました!
文明とは進化してるもので、便利なものは高くても買った方が良いと、しみじみ思う時間でした。笑
結果、数時間で去年のネギの3倍ほどの量を蒔けました🤣長ネギ大爆発の予感です🔥

そして、そして中西ファームのエース野菜、カブの出荷がもう間も無くです🙌
春の訪れ、シャインマスカットの芽もそろそろ動き出すので、繁忙期もう間も無くです🔥🔥🔥🔥

PS.マサキ金髪卒業、黒髪に戻りました。

中西ファーム #姪っ子達もファーマー #ネクストファーマーズサークル #八王子野菜 #野菜は採れたて #農業エブリデイ #のらぼう菜は柿 

関連記事一覧