農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
久しぶりの晴れ☀️
TOKYO FARM VILLAGEの桜も満開で、心が豊かになる風景でした🌸
( @tokyo_farm_village )

made in hachiojiの僕の青春時代。
山田駅から通学してたので、磯沼ミルクファームの牛さん越しに毎年桜が咲いてるのを眺めていました✨

TFVが建って、景色は変わりましたが、変わらない桜がそこにはありました。

↑このフレーズが出た時、天国にいる清少納言が思わず筆を落としたんとちゃうかな。
小野妹子も、びっくりしてツケマ落ちたんとちゃうかな。
紫式部も、ちょっと色変わったらしい。

という訳で、4月8日、9日はTOKYO FARM VILLAGEにて春の訪れマルシェを行います🌸🌸
中西ファームは、野菜と五平餅と、みたらし団子やります🙌
沢山の方に遊びに来て頂きたいです!!
お待ちしております!🌸🌸🌸

関連記事一覧