農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

本日の集合写真をインスタにあげようと思ったら、なんか映画のポスター感あるな。ってなり急遽編集。
『それでも作っていたいんだよな』という、映画が完成しました。

何気ない毎日に、そっと追肥したくなるそんな映画です。
隣りにいる大切な人を間引きしないで、2条蒔きで歩んで行ってほしい。そう願いを込めました。
傷付いた人の心には黒ビニールマルチ、思いやりある2人を結ぶシーダーテープ、悩んでる人達に光合成を!

この3本のテーマを元に映画製作に入り、企画立案から完成まで計1時間半かかりました。
Netflixにて、配信が2574年4月に決定致しました!!
皆様お楽しみに✨🙌

それでも作っていたいんだよな製作委員会

ナカニシファームfilms

八王子

中西ファーム

映画撮影したいな

いや僕は農家です

関連記事一覧