農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌
本日はTOKYO FARM VILLAGEにて『春を楽しむマルシェ』2日目!
( @tokyo_farm_village )

本州に住んでる国民、みんな小比企に集まったんじゃないか。ってくらいの大盛況っぷり!
磯沼ミルクファームスタンドのソフトクリームの列が長蛇でして、おそらく先頭で前田敦子の握手会が開催されてたに違いありません。

中西ファームブースでは、野菜、五平餅、万能ネギ味噌、焼き芋機で焼いたカブが大旋風!!
本当に沢山の方々にご購入頂きました🙇‍♂️ありがとうございました!

史上最高の焼きカブと謳ってたのですが、なんと0歳のお子さんがもぐもぐ食べてくれました!
0歳の赤ちゃんが食べれるカブ。
『日本史上最高カブ実行委員会』にこのアンケートを提出させて頂きます。

焼き芋機×カブは、
堂本剛×堂本光一くらいキッズに人気でした。
KinKi Kidsだけに。

↑この文を思い付いた時、個人的にクリティカルヒット過ぎて、立ちくらみしました。座ってたのに!

関連記事一覧