農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

良かったらまずは3枚めの画像をご覧下さい。

そう。
昨日元気良くエジプト・トルコの旅行記を上げてくれた7代目マサキンカーメン。
作業中も途切れる事なく旅行珍道中漫談を披露してくれてましたー!

それはそれは笑える!

踊るサンマ御殿のさんまさん並みに場を支配していたカーメンだったのですが、、、



本日発熱。笑
完全に疲れ出ちゃってました!笑

昨日あんなに意気揚々とエピソードトークを披露してたのに。。笑

とんでもなく濃密な7日間を体験し過ぎて発熱。
絶賛とんでもなく辛い1日を過ごしています。。

中西ファームスタッフ一同は、まさきから頂いた、
「トルコの石?」
なる物に、早くまさきの体調が良くなる様に心からお祈りさせて頂きました。

頑張れまさき!笑

関連記事一覧